FC2ブログ
オークションで稼ぐ情報商材
オークションで稼ぐ情報商材

オークションで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介
オークションで稼ぐ情報商材
人気No.1 オークションミリオン術


お金が無いけど稼ぎたい!!・・・という方必見!!元でゼロでSTARTして、オークションを使ってその日から日給1万円~3万円!!月収100万円以上全然可能!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひきこもりが家に居ながら月収100万円になった方法
2008年04月15日 (火) 21:26 | 編集

特定商取引法による表記








はじめまして、村木佑介と申します。

今となっては「あの時苦しんだことは無駄にはならなかった」と思えるけど、

中学生で鬱病になり、高校も行けず、大人になってもアルバイトも就職も

できないひきこもりでした。

家の中でパソコンをやったり、テレビを見たりするだけで1日が終わる生活が

何年も続いて、人と付き合わずにお金を稼ぐ方法をよく考えていました。

人と付き合うことが苦痛で、外で働くなんて考えられなかったのです。




株の本も読みました。だけど、株の知識がついたって資金がない。

資金を稼ぐには外で働かなきゃ・・・でも人が怖い。その繰り返しでした。




そんな時にテレビで見たのが、主婦がネットショップで月30万儲けている

ドキュメントでした。 僕にもできそうだ、そう思ってみたものの、ネットショップ

には「商材」を取り寄せる問屋が必要であり、問屋と契約するには「会社」で

ある必要があったりして僕にとってはまた大きなハードルでした。




「ドロップシッピング」「アフィリエイト」・・・自宅でやれることはすべてやって来ま

したが、どれもそれだけで食べていける程にはなりませんでした。




しかし、ある日ついに僕でも問屋業者と提携することができたのです!


その日から、僕の人生は大きく変わっていきました。




以前から温めてきた自分なりの戦略でネットショップを経営してみたところ、

最初の月で月収10万、2ヶ月めには30万円を超えてしまいました。

しかも「在庫」を持たなくても、リスクを負わずに儲けられたのです。

ネットショップだけではなく、オークションでも商材を売りました。

その後も収入はとどまる事を知らず、月収100万に上り詰めるまで、

そう時間は掛かりませんでした。




どうやら、僕の方法は間違っていなかったようです。そして、一環したマニュアル、

法則により全国にチェーン店を展開するお店が多数存在しているように、

あなたもこの方法で自宅で稼いでみませんか?






ネットショップというと、恐らく初心者の方には難し ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。