FC2ブログ
オークションで稼ぐ情報商材
オークションで稼ぐ情報商材

オークションで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介
オークションで稼ぐ情報商材
人気No.1 オークションミリオン術


お金が無いけど稼ぎたい!!・・・という方必見!!元でゼロでSTARTして、オークションを使ってその日から日給1万円~3万円!!月収100万円以上全然可能!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真・ビジネス 中古車販売正攻法
2009年09月04日 (金) 16:12 | 編集









   







これからする話は紛れもない事実なのです。

O君:「やばいっすよー 今月も、もう20日過ぎたのに殆ど仕事してませんよぉ~。
このままだと、来月給料払えないっすよ~」

地元建設業の親睦会の宴会を前にO君は悲痛な面持ちで私に近づいてきました。


O君は30代前半で小さいながらも建設会社を経営している実業家です。
しかし、このところの不況風と公共工事抑制の煽りで満足な受注が得られなくなり、
資金繰りに苦労していました。

彼の口癖は 『 なんかいい商売ないっすかねぇ~ 』 だ。


O君:「境川先輩、最近車売って儲けてるって聞きましたケド、車って儲かるんすか?」
私:「そんなにたくさんじゃぁ無いけど、楽して儲かるってかんじかなぁ」
O君:「それ、オレにも教えてくださいよぉ~。ホント困ってるんですから~」


高校の後輩でもあるO君の瞳を見てると、さすがに可哀想になりました。


私:「O君って古物商許可もってたよねぇ」
O君:「ええ。ヤフオクで小物売ってた時期があったんで・・・」
私:「じゃあ、●●●で●●●買って、●●●●で売ってみようか。
多分1台30万ぐらいは抜けるよ。」
O君:「えぇ~~まじっすかぁ~~」
私:「騙されたと思ってやってごらん。細かいことはレクチャーしてあげるから・・・」


そして・・・
私はO君に「現金商売ノウハウ」のすべてを明かしました。


O君は・・・

変わりました・・・

口癖までも・・・



『信じてやれば儲かるんすねぇ~』 と・・・


O君の会社は健全に経営されています。(顧問会計士談)



正直に告白します。











申し遅れました。境川大蔵と申します。

『そんなうまい話がある訳ないでしょ!』
『中古車なんてあんなに売れなくって、凄い勢いで中古車販売店がなくなっているのに・・・今更売れる訳がない!』
と思っているあなた。

あなたがやっても売れちゃいます・・・

私がこのホームページを開設し、ノウハウを公開しようと思ったのには理由があります。


この平成大不況のなか、中小企業は受注がドンドン ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。